-------- --:--
2010-06-09 23:24
10060901

撮影用カメラを設置して暢気にハーブを抜いてるシーナさんに
ゴブリンキーパーの魔の手が迫る!

と言うわけで今日はゴールドハーブを探しに地下トンネルへやってきました。
主に北トンネルの真ん中のゴブリンキーパーがいる二つの広場でやってましたが
こっちの白い毛皮を被ったゴブリンキーパーがいる広場のほうが
ハーブがよく見つかる気がします(・ω・)

10060902

逆にサテュロスがいるこっちの広場はハーブよりも鉱石が多め。
犬も歩けば鉱石に当たるくらいの勢いでよく出てきますが
それでも多少はハーブも出るので
両方の広場でピコピコしてました(((┏・ω・)┏ピコピコ

そうやってしばらくウロウロして今こんな感じ!

10060903

残り139!
まだまだもうちょっとかかりそうですね( ̄▽ ̄;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/754-ffb5eb6d
