-------- --:--
2010-06-08 14:18
昨日は6月7日のロナの日だったので
私も衣装を用意して早速コスプレしてみましたヽ(≧▽≦)ノ

10060701

風船もいつものデブ猫風船だからロナのものに変えてみました。
これで私も気分はローナーo(*^▽^*)o
せっかくだからこのままロナの日イベントにも行ってみようと思っていたのですが
コスプレしてその辺ウロウロしてるだけで満足してきたので
結局イベントには行きませんでした(*・ω・)

ちょうど月曜日だったのでそのまま調合とか鍛冶とか木工とかしていたら

10060801

マリー鯖からお忍びでやってきてたうぃんどてぃるさんに会っちゃった!
タル鯖では怪盗なんですねー。
「怪盗てぃるは大変なものを盗んでいきました。あなたの眠気です(`・ω・´)キリッ」
って感じでそこそこあった眠気も覚めたので
そのまま一緒にお喋りさせてもらいました(*^ー^*)
子供のころに食べたお菓子の話で
長年疑問に思っていたことがやっと解決しちゃった(*^▽^*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/753-b90c2958
