-------- --:--
2010-06-06 23:22
巨大な紅いドラゴンが降らす隕石の雨の中を走りぬけ反撃の隙をうかがいます。

10060601

遥か上空から迫ってくる紅いクルメナ。逃げる私。ニゲロニゲロ。

なぜ何の脈絡もなくこんなところにいるのかというと
ちえせんさんのジャイのクルメナ戦のお手伝いを頼まれたのです(`・ω・´)b
そんなわけで隕石郡を潜り抜け

10060602

雷の雨でひどいことになりつつも
なんとか、と言うよりなんだかあっという間に勝利!
あっという間すぎて倒した時のSS撮るの忘れちゃった(>▽<;)
みんなでクルメナってこんな弱かったっけ?って首を傾げておりましたが
きっとあれです、クルメナさんも五月病でやる気上がんなかったんです(・▽・)
ちえせんさん、G8クリアおめでとうです(≧▽≦)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/752-07891741
