-------- --:--
2010-06-05 23:56
昨日今日と続けてタル鯖で演奏会があったらしいのですが
錬金に夢中になっていたら今日の方は行くの忘れちゃいました(>▽<;)
でも昨日のは行ったよ!
昨日行った演奏会「はぴすて」は珍しく大聖堂横の広場が会場だったので
噴水広場の方でやっていた蚤の市をちょっと覗いてから会場へ行ってみると

10060501

今回もちえせんさんと一緒になれましたヽ(≧▽≦)ノ
そして途中からあの有名なみる茶さんともちょこっとお話させていただきました。
ありがとうございます(>ω<)
お喋りの最中になんだか決まったことがあるのですが
それはまた今度私が忘れずにいれたら書くことにします(*・ω・)

肝心の演奏会の方はやっぱり奏者の方々みんなすごい人ばかりで
特にぽえってぃさんがアンジェラ姐さんの曲をやるということでワクワクしてたら

10060502

なんかマビネタの替え歌はじまったΣ('◇'*)
でもこれも面白い歌詞で楽しかったです(*^▽^*)

10060503

最後は夕焼けに染まりながらみんなで記念撮影です。
奏者の方も観客の方も皆さんお疲れさまでした(*^ー^*)ノ

演奏会に来ると毎回、私もちょっとMMLを勉強してみようかなって気になるけど
やっぱり難しそうだしどうしようかな(・ω・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/751-5edf379b
