-------- --:--
2010-06-01 12:08
いつの間にかカウンターが30000Hitを迎えていたみたいで
いつも見てくださってる皆様どうもありがとうございますo(*^▽^*)o
これからも頑張っていきますのでよろしくね!

ここ何日かはちょこちょこっと革集めでマスを回ったりミルで回ったりして

10060101

お金をヒュージするくらいなら革もヒュージしてよ!
とか思いつつ回り続けてついにっ……!

10060102

ウィンドミルRank1になったーヽ(≧▽≦)ノ

10060103

範囲もちょー広くなっちゃって右側のゴブアチャなんか
明らかに武器が届いてすらいませんがそれでも空気読んで当たってくれます。
もはや「ウィンドミル!」って叫ぶだけで敵が吹っ飛びそうな勢いです。
さすがミル1さんは格が違いますねo(>ω<)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/749-0e8a9ccb
