-------- --:--
2010-05-30 21:24
昨日はルエリでやってた「コンドルの袂で」という演奏会に行ってきました。
今回で第28回なんだって!ずいぶん長くやってるんですねー。

10053001

主催者の方の挨拶とテーマソングでイベントがはじまり
何組かの方々がステキな演奏を披露してくれたところになんと!

10053002

ちえせんさんが来てくれましたヽ(≧▽≦)ノ
前々からどこかで会えたらいいな~なんて思ってたけれど
ちえせんさんの方から私を見つけてくれて会うことが出来ました!
しかもルエリとタルで両方ともFL登録させてもらっちゃったo(*^▽^*)o
これからもヨロシクね~(*^ー^*)ノ


そのあともたくさんの方々がステージに上がってたのですが

10053003

中でもピシスチューバを使った演奏が良かったですねー。
SEELAさんで試しにちょろっと吹いてみたくらいでしか音を聴いた事なかったので
実際に演奏で使われてるのを聴くのはとても新鮮でした(*^ー^*)

それとこちら!

10053004

私の頭入っちゃった(・x・;)
色とりどりの鯛たちが演奏する後ろでペンギンたちが泡でふわふわ浮かんで
見ててとても楽しかったです(*^▽^*)

ただ演奏会が20時くらいにはじまって終わったのが0時半くらい?
4時間半くらいの長丁場だったので途中で疲れてきちゃって
お酒飲みながら見てたのもあって最後の方ちょっとウトウトしちゃってました(^_^;)
それでも演奏家の方々は皆さんすごい方ばかりで演奏も素晴らしかったので
次回もまた行けたらと思いますo(*^ー^*)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/748-43d696bc
