-------- --:--
2010-05-28 23:27
今日もちょこっとだけミルをしてきたのです。

10052801

ちょこっとだけ進みました(・ω・)
そのあとリーさんのG10を進めるべく「遠征隊支援」似一緒に行ってきたのですが
全然敵が出な~い。全くでな~い(>△<;)
おかげで敵を待ってる間にちょっと眠くなったりもしましたけど

10052802

なんとかボスまで進んでクリア!
リーさん続き頑張ってね~(*^ー^*)ノ

ところで明日ってルエリで何かイベントがある日でしたっけ?
忘れなかったら私も見に行こう。
忘れてそうだったら誰か教えてねo(*^▽^*)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/747-b271dd19
