-------- --:--
2010-05-25 23:59
ちょっと前にクリア目前!とか書いたくせにちょっと間が空いちゃったのですが
ついに今日、ヒゲのおじ様に会いに行ってきました!

10052501

ヒゲとかマッチョとかいろいろステキ要素の多いおじ様ですが
これから私はあなたに弓を引かねばらなぬのだ!クロスボウだけど!

10052502

とりあえず用心棒としてモリアン先生にもご足労いただきました。
ふふふ、これで百人力だぜぃo(≧▽≦)o


ところが肝心のヌアザが空に浮かんだまま降りてこないっ(>ω<)

10052503

モリアンと同時にコウモリアタックしないと降りてきてくれないなんて
wikiで調べるまで気付かなかったっΣ(>△<)

10052504

ですが降りてきちゃえばこっちのもの。
モリアン先生を盾にしてShoot it! Shoot it!
そうしてなんとか強敵ヌアザおじ様を打ち倒したのでしたヽ(≧∇≦)ノ
G12完!

10052505

だけどなんかエンディングで絵が出なかった。ちょっとショック(・ω・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/745-5c369dee
