-------- --:--
2010-05-23 23:10
バカラッバカラッと軽快な蹄音を響かせながら乗馬を楽しむシーナさんが
曇天立ちこむ空の下、今颯爽と参上です(≧▽≦)ノ

10052301

釣りイベントで釣れたライディングスーツを1着だけ残しておいたので
今日染めてみたのです(*'ー'*)
だけど染めるまで知らなかったのですがライディングスーツって
胸元の飾りと帯は染色不可なんだねー。
帯とかが茶色で固定だからブーツもそれに合わせて茶色にしてみたけれど

10052302

うーん、これはちょっとイマイチ。
普段の青と茶色はあまり合わないようですね(-ω-)
前々からちょっと着てみたいっかなーと思ってた衣装名だけにちょっと残念です(>ω<;)
もうちょっと染め直してみようかなぁ。
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/744-af929d55
