-------- --:--
2010-05-22 23:37
今回はLv50で転生しようと思っていたのにG12とかやってり手伝ったりしてたら
いつの間にかLvが51になっちゃって仕方ないので60まで上げました(・ω・)
最近のメインストリームのお手伝いは経験値たくさん入っていいね(≧▽≦)b

10052201

生活戦闘魔法スキルは木工が7→6になりました。
ミル2は半分くらいまで来てたのがさらに1/4くらい進んで75くらいです。
もうそろそろ1になれそうっかな~?
そしてエンチャ8は相変わらずの牛歩戦術で終わる気がしません(´・ω・)
________________________________________________________________________________________________________________________________
+追記+
マグナムがマスターになったって書き忘れちゃった(^▽^;)


10052202

錬金他は~。
ライフドレインが7→5、チェーンシリンダーが練習→B
そしてアルケミマスタリ3のトレが終わりました!
早くAP貯めて2にアップするのだーヽ(≧▽≦)ノ
パラのあれはヘビスタが2になりましてあとちょっとで1です。
半神スキルも順調に上がってきてます。
G12終わったらもうちょっと増えるのかな?

今回はG12を終わらせて、ミルをなんとか1になれそうな所までもってきたい!
あとはAP次第で適当に上げてこうo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/743-787f9408
