-------- --:--
2010-05-20 00:10
唐突ですが今日はGrand Fantasiaに遊びに行ってみました。
以前からマビブログやってる方々が何名かやってるのを見て興味があったんですが
この間から釣りイベントが始まって満員ばかりになったときに
ちょっとやってみようっかなーとID登録とクライアントDLしたものの
そのままほったらかしになっていたのです(・ω・;)
そのことを思い出したのでそろそろやってみようかなーとはじめてみました!

10051906

早速(New)表示のついたサーバーにキャラを作成o(・x・)o
ところが初めの頃はなかなか慣れなくってSS撮るのもすっかり忘れてました(>ω<)
とりあえず初めのクエストとかいろいろ試しているうちに
なんとTwitterで見かけてくれたポンチさんとFL登録させてもらっちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ
よろしくおねがいしま~す!

10051907

順調にレベルも5まで上がって転職前にウロウロしていたら
お山の頂上になんかでっかい巨人を発見Σ('◇'*)
試しに挑んでみたらヨユーで捻りつぶされました((o(>△<)o))


ところでミグルっていう妖精みたいなペットみたいなお供のものがいるのですが
命令するとアイテムを採取してきてくれたり武器を作ってくれたり
ころころ転がって私のことを慕ってくれるかわいいやつなのです(*^▽^*)

10051908

そのミグルさんに頑張ってもらってイカした両手剣を作ってもらったのです!
既に転職も済ませたしレベルもちょっと上げて新しい服も買ってきたし
これで……これでっ……!

10051909

どーん。
リベンジ完了!
なんとか勝つことが出来ました(≧▽≦)b

10051910

そんなわけでGrand Fantasiaをちょっとはじめてみたのでした。
でもやっぱりメインはマビだからそんなにGFばっかりにならないと思うけど
どっかで見かけだらヨロシクね~ヽ(*^▽^*)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/741-00b8ad89
