-------- --:--
2010-05-19 01:01
今まで着けてたデブ猫風船が壊れちゃったので
燃やしてエンチャ(といっても「ひょう」だけどw)を抽出しようかなー、
でもなんだか燃やせないな~?あれあれあれ~?r(・x・。)ってやってたら

10051901

Twitterのほうでお世話になってる海月碧さんに会っちゃった!
風船は燃やせないことも教えていただきました/(>△<)\
そして楽しくお話したり踊ったりさせていただきました\(*^▽^*)/
よかったらまたお会いしましょう!


そしてその後は影の世界をひた走る6匹のペンギンとその調教師。
春の黄金林檎狩りツアーにやってきたのですo(*^▽^*)o

10051902

さあ走れ走れ林檎の樹の元へ ((( 三(*・ω・)ノ

10051903

どーんどーん。
今回はサンダー使いのペンギン達が多かったので道中もさくさくです(*'ー'*)
あたり一面雷が飛び交う派手派手戦闘なペンギン様ご一行です。感電にはご注意を!

10051905

そんなわけで見事樹までたどり着き林檎を美味しくいただいたのでした。
この味はまさしく悪魔的だ!とか思ったけど神々の宝物なんで天上の味だ!o(≧▽≦)o

一緒に来てくれたみんなありがとう~(*^▽^*)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/740-b50f5e24
