-------- --:--
2010-05-17 23:43
マグもマスターになったしそろそろ真面目にトレしようっかなーと
BOSSを倒すトレを埋めるために弱体化装備をしてBOSSになる敵を探していたのです。
フィールドにたくさんいて倒しやすい敵がいいなーなんて都合のいい事を考えながら
手持ちの弱体化装備を着けてイリアをひとしきりウロウロしてみたところ
ついに見っけちゃった!

10051701

白ヤギさん!キミに決めた!
童謡にもあるように手紙を書いてくれたり食べてくれたりして
見た目もよく見るとけっこうかわいい感じで倒すのがちょっと忍びなくもありますが

10051702

どーん。
私の錬金術の発展のために犠牲になっておくれ!(>△<)ノ
というわけでしばらくは白ヤギさん相手に頑張ってみようと思いますo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/739-4592a2f1
