-------- --:--
2010-05-16 20:57
long long ago(長い長い顎じゃないよ(・ω・))にランク1になった後
よく使うスキルだしそのうち勝手に終わるだろーって思って
特にマスタートレとかはしてなかったマグナムショットですが

10051601

いつの間にか残りこのくらいのところまでになってたので
ちょろっとルンダに行ってホネっことか適当にしばいてきたのです(・x・)
そしてついに……

10051602

マグナムショットマスターになりました!ヽ(≧▽≦)ノ
過去ログを遡ってみたらランク1になったのが2008年の7月だったので
そこからマスターになるまで2年近くかかってることになりますね。
ずいぶん長くかかったもんだ(^▽^;)

10051603

早速タイトルつけてみました(≧▽≦)b
これで弓スキルは3つ全部マスターですね!
ようやくなんちゃって弓師として板についてきた感じがします(*^▽^*)


ところでルンダ行く前後でオスラさんに修理してもらったのですが
ルンダ前。

10051604

ルンダ後。

10051605

私のリボクロスボウがひどいことに……(´;ω;`)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/737-39b1cb75
