-------- --:--
2010-05-15 23:40
毎週土曜日は王城パーティーの日です。
実は私、毎週この日はひそかに頑張ってることがあるのです。
それはチケット番号で1番をゲットすること!
1番だからといって当選しやすくなるとかそういった特別なことはないのですが
せっかくだから貰ってみたいじゃないですか(*^▽^*)

PCの時計をぴったり合わせてくれる便利ソフトの桜時計で時計を合わせて
日付と時刻のプロパティ(時計ツールとかじゃないのかよっ)を
秒まで見えるように画面の片隅に配置して時間をチェックチェック。
画面が光ってパーティーNPCが現れたら疾風迅雷電光石火でCtrl+クリッククリック!
さぁ早くそのチケットを貰うのだ!ハリー!ハリー!
そんな感じでゲットしたチケット番号はっ……!

10051501

2番!Σ(・□・ノ)ノ
惜しくも1番ではなかったけど今迄貰えた中で最も若い数字です(*^▽^*)
1番を貰った人ってどれだけ反応早いんだろうねー。
ずっと頑張ってれば私もいつかは1番貰えるかな(・x・)

10051502

ちなみに抽選は当然のごとくハズレでした(/_<。)
なんで2の前に1をつけるか!


というわけで釣りイベントはちょっと休憩して漁船を降りたのですが

10051503

G12のクエですぐに戻ってくるハメになりました。
せっかくだからもうちょっと釣ってこ(・ω・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/736-2fa60a02
