-------- --:--
2010-05-11 23:43
G12を進めるためにフィリアへ行こうとケルラキャンプに大陸移動してきたら
偶然徹夜さんに会っちゃいました(*^▽^*)

10051101

木工用の釘を調達するのに木箱を叩いていたらしいので
私も一緒になってひとしきり叩いたら一緒に木工レッツゴー...((((=・o・)ノ

10051102

途中からみねっちも参加して3人でエアかんながけの特訓!
これはもうエアかんながけ世界選手権を目指せるかもしれないです(`・ω・´)

10051103

そんなわけで木工6になりましたo(≧▽≦)o
みねっちもランク上がって、徹夜さんもAP溜めれば上げられるところまできてたし
みんな進展あってよかったですね!
また一緒にやりましょう(*'▽'*)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/734-5e0d97eb
