-------- --:--
2010-05-09 23:21
昨日の続きで今日は誰かのやり方で焼きゾンビしてきたのです。

10050901

そのおかげでボスを攻撃があっさりと全部埋まって60まで来ました!
後はボスを倒すを適当に埋めていけばいいかなー。

そしてちょっと前ですけどみねっちにいい色のタワシリを貰ったので
ゾンビを焼いた後にマスに試し撃ちに行ってみたのです(・x・)

10050902

どーん。
ヒートバスターももちろん試してみました(*^▽^*)
ずいぶん派手で大砲撃ってるみたいです。
ですが他のスキルを何発か撃ってからじゃないと使えないので
人数が多い時はあんまり出番はないかな?
ちょっと使い方が難しいスキルですね。
APもないしこれはしばらく上げなさそうだ(・ω・;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/733-2c571e31
