-------- --:--
2010-05-06 23:56
今日のお酒はこの間スーパーで適当に買ってきたジンです。
WILKINSONっていうやつ。
以前買ったライムコーディアルがまだたくさん残ってるのでちょっと使おうかと(・▽・;)
そんな感じでお酒を飲みながらもぽちぽち進めておりますG12。
途中で王城の空中庭園の手入れをしている庭師の方に会いに行ったのですが

10050601

金髪にこの髪型、優しげな顔立ち、そして全体的に緑っぽい服装と
なんだかちょっとみねっちに似ていますね(*^▽^*)
そんな庭師さんは今まで様々なアルバイトを経験してきたようですが

10050602

自分のバイト代よりホームレスの1日の稼ぎの方が多かったことに
ショックを受けたこともあるようです(・ω・;)

というわけで驚くほど稼ぐと言う噂のホームレスに私も会いに行ってみたのです。

10050603

なるほど!
くじけずに何度でも這い上がるそのハングリー精神が
驚きの稼ぎを生み出しているわけですね!
勉強になります、先生!(>ω<)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/731-8ad9ad46
