-------- --:--
2010-05-05 23:36
今日はガソリンスタンドで洗車のついでにタイヤの空気見てもらったら
空気がだいぶ抜けていると言うので詳しく見てもらったのですが
だいぶ古いタイヤだから痛んで空気抜けたんですねーとか言われて
4本とも交換することになっちゃいました。
予定外の出費痛い痛い(>ω<;)

ところでマビはのんびり木工をやっておりました。
普段私は5chで活動してるのですがログインする時に間違ったのか
今日はなぜか4chにインしていたことに気付いてch移動したら
なんと徹夜さん発見!
そのまま木工PTに入れてもらっちゃいました(*^▽^*)

10050501

さすがに月曜じゃないので人数も少なくてはじめは徹夜さんと私だけでしたが
その後こてちゃんやみねっちも来たりと徐々に人数も増えてきた~ヾ(^∇^)ノ

10050502

木工はそんなすぐに上がるスキルじゃないですけど
エアかんながけとかしながら地道に頑張ります(*^ー^*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/730-3da8405e
