-------- --:--
2010-05-04 23:15
ちょっとボランティアでもしようかなーとクリステルのところに行ってみたら
なんとレジクロさんに会っちゃいました!ヽ(≧▽≦)ノ
だいぶ前に挨拶しそびれてからしばらくお見かけすることもなかったのですが
今回ようやくご挨拶できました(*^ー^*)

10050401

ちょっとお話しつつ衣装をいくつか披露していただいたりしました。
レジクロさんも予定があるようだったので短い時間でしたが
お相手してくれてありがとうございました(*^▽^*)ノ

話は変わって今日はG12をちょっと進めてきたのです。
イメンマハが誇るイイ男から受け取った通行証を片手にDIVE TO PEACA!

10050402

G12の一人用のペッカなので敵の少ない簡単バージョンですが
それでもハーブ部屋は豪勢でした(≧ω≦)b


簡単バージョンなので敵も1匹ずつしか出ないのですが
よりによって最後の部屋でレッドゴーストが!

10050403

場合によっては出ないで終わることもあると言うので
ついてないなーと思いつつなんとか射殺したらなんとさらにレッドゴースト!Σ(>△<;)
ゴースト2連続はきついですが変身しつつどうにかこうにか倒したら

10050404

ブルータス、お前もかっ……!
よりによってゴースト3連続なんていじめだよ~(/_<。)

10050405

と思ったけどMOB鯖止まって余裕でした☆(ゝω・)vキャピ
このあとボス部屋でコートがちょっとよさげなおじさんと会ったりしたけど
その辺は他の人とかがいろいろ書いてるからいいよね!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/729-d300a790
