-------- --:--
2010-04-29 23:49
今日はTwitterでお世話になってるキラリスターさん主催の演奏会
「ミュージックパーティーinタルラーク2010Spring」に行ってきました!

10042901

メインはキラリスターさんによるFF3の楽曲の演奏です。
FF3懐かしいですねー。
私もFCでやってましたが最後の方があまりに長かったので
結局クリアしたんだかしてないんだかよく覚えてませんけど(^▽^;)
途中でみねっちがINしたので呼んでみましたが
なんとかエンディングの曲には間に合ったみたいです(*'ー'*)

10042902

最後に観客のみんなとの合唱企画で「こいのぼり」を歌うということで
私も客席から歌ってみようと思ったのですが
いざ歌詞を打とうとした時にすごい勢いで流れる会話ログ。
みんな打つの早すぎ!Σ('◇'*)
驚いてる間に合唱も終わっちゃいました(´・ω・`)
後から気付いたけどコピペすればよかったんだね!

10042903

演奏会の後にみんなで記念撮影!
後ろのジャイの人が息ぴったりすぎです(*^▽^*)
キラリスターさん今日はステキな演奏ありがとうございました(*^ー^*)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/725-55426dfa
