-------- --:--
2010-04-28 23:25
身が凍えるほどの冷たい雨が降りしきるこのガイレフ地方で
シーナさんが懐が暖まるようなHuge Lucky Finish!!

10042801

わざわざこんな所でシリンダーをガチャガチャさせて何をしていたのかと言うと
先々先週くらいに増殖合成したドレイン結晶でLDのトレをしていたのです。
増殖させてからずいぶん間が空いちゃってるのは
きっとイベントとかで忙しかったんですよ。
べ、別に忘れてたわけじゃないんだからねっ(>ω<;)

10042802

そんなわけでLDが7になったー(*≧▽≦)b
今回はAPが足りなくなったのでここで止めますが
AP貯まったらまた再開しようと思いますo(・x・)o


そのあとみねっちとラビラビかきゅーに行って
シリンダーを適当にガチャガチャしてたのですが

10042803

ついに私のところにもチェーンが来たーヽ(≧▽≦)ノ
WC撃ってたら勝手に覚えた上に
「チェーンシリンダースキルを習得しました」的なメッセージが
多分画面中央に白文字で出たんだけどクリティカルの文字で消されちゃったので
危うくずっと気付かずに過ごすところでした(^▽^;)

10042804

早速使ってみたのですがはじめのうちはなかなか発動しませんねー。
それでも出たときはしゅわわーんとエフェクトが(*^▽^*)
やっぱりいっぺんに複数チャージできるのは便利ですね!
か弱い錬金術師が強く儚く生きゆくためには必須のスキルとなりそうです。
これも合間見てちょこちょこと上げていこうと思いますo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/724-f3277ab1
