-------- --:--
2010-04-26 02:06
ここしばらく停滞気味だったG11-2を今日はなんとクリアしてきちゃったのです。

10042601

ボス戦中にケイが倒れたりエンディング中にケイが倒れたりしましたが
なんとかクリアできましたヽ(≧▽≦)ノ
まぁそんなことはともかくですね、今日はなんと!

10042602

わんだぁももさんにお会いしちゃいましたo(*^▽^*)o
私が暇つぶしにちょっとバルターの売り物の色を見ていたときに
わんだぁももさんが見つけてくださったのです(*'ー'*)
早速何曲か聴かせてもらったのですけどすごいですね。
原曲を楽譜に収まるように上手くまとめられててしかも楽曲のクオリティもすごいのです。
ZARDの「負けないで」の楽譜貰っちゃった!バーサーカー楽譜なの(*^▽^*)
ありがとうございます♪


10042603

そのあとはわんだぁももさんの友達たちと一緒に
カルーのインプパーツのDへゴーゴーゴー...((((=・o・)ノ
途中で残念ながら一人落ちてしまわれたり敵が止まったり出なくなったりしましたが
なんとか最後まで進めましたね。
ゴールドマスクゴーストが透明化して回復するところは大変だったですけれど(^▽^;)

10042604

クリア後はマインで遊んでPTヒール修練のお役に立ってみたり。
マインってこんな使い方もあったんですねー、今まで気付きませんでした。

10042605

わんだぁももさんとお友達の皆さんありがとうございました。
おかげさまで今日は楽しかったです、また遊びましょう(*'▽'*)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/723-5a9f8480
