-------- --:--
2010-04-25 10:09
昨日は王城パーティーの直後にささやきが来て
よく聞いてみたら私が銀行バイトの配達先になったとのことでした。
ささやきのやり方がなかなか思い出せなくて返事するのがちょっと遅れちゃって
危うくアルバイトを時間切れにさせちゃうところでした(^_^;)
そしてその時発見した出入り口近くに佇むあの方っ……!

10042501

徹夜さんに会いました!o(≧▽≦)o
最近TVでやってた映画の話とかいろいろ楽しくお話しました(*^▽^*)

その時スパークからの話の流れで
私がまだ「挑発」に行ったことないという話になって
そのまま一緒に行ってきました挑発ゴーゴー(`・ω・´)ノ

10042502

一人足りなかったので金魚の箱の劉君に来てもらいました。
残念ながらスパークのページは出ませんでしたが楽しかったですね(*^▽^*)

10042503

その後はクエのお手伝いなんかでもうちょっと人数も増えて
黄金のりんごの木とかレネスとか行ってきました。
みんな強かったのでどれも順調にクリアですo(・x・)o

10042504

そんな感じで昨日は楽しい一日でした。
徹夜さんありがとうーo(*^▽^*)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/722-5a9ca656
