-------- --:--
2010-04-22 23:30
今日のアップデートでG12が来ましたね!
早速みねっちに呼ばれてタラに行ったのですが
いつの間にやらシネイドが新しい商売をはじめてました(・ω・)

10042201

ファミリーエンブレム!
これがあればその人を中心としたファミリーを作れるらしいです。
みねっちが既に購入していました(*^▽^*)

10042202

というわけでLet'sファミリー!
にゃんだるの星ファミリーの誕生です(≧▽≦)ノ
あ、にゃんだるっていうのはうちのギルマスのリーシゃルさんが
PT名によく入れている言葉で(「にゃんだるに危機が訪れた」とか)
面白かったのでちょっと拝借しちゃいました(*^ー^*)


10042203

家族ごとに家訓が設定できるみたいで家訓にもいろいろあるみたいです。
これは「物を捨てちゃダメ!」って家訓です。

10042204

どーん
家訓を破ると空から天罰の雷が!Σ('◇'*)
でも特にペナルティ的なものはありません。
家訓はどれも守るのが大変そうなものが多いから
ペナルティあったら大変だもんね!
みんなで楽しく遊ぶ時に使うといいと思います(*^▽^*)


10042205

法王庁ボランティアで貰った聖火を使ってみたらいろいろ上がったo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/721-57f4ceda
