-------- --:--
2010-04-21 01:23
パルホロンの幽霊ミッションを制覇すべく白虎隊が参上(「・ω・)「がおー
お宝目指していざ進めー...((((=・o・)ノ

10042101

というわけで「パルホロンの幽霊」をやってきました。
ミッション自体は初級だったので人数もいるし
私もシリンダーでサンダーとか撃っちゃうくらい余裕な感じでどんどん進めました。


ところでパルホロンといえば
ルエリ鯖のシーナさんでNPCに挨拶回りをしていた時に気づいたのですが

10042102

ラサセンセーもパルホロンがどうとか言ってました(・ω・)
以前どなたかのブログ(失念しました(^_^;))で
トレボーがパルホロン云々言ってたSSを見た覚えはありますが
ラサセンセーも言ってたんですね、初めて知りました(^▽^;)

10042103

と思ったらオースティンも言ってた。
意外と物知りなんですね(*^▽^*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/720-4be2fe40
