-------- --:--
2010-04-18 23:39
この間から販売開始されたシャナとのコラボカードですが私も1枚購入しまして
自分で転生に使うにはまだ間があるし新キャラでも作ろうかなーというわけで

10041801

早速ルエリ鯖にシーナさん参上!ルエリかよっ!Σヽ(・△・)
限定カードでかわいい服も貰えるし探検イベントでいろいろ稼ぎやすいしで
お出かけキャラを作るにはちょうどいいタイミングだと思ったのです。

10041802

ティンに話しかけたらルエリ鯖にようこそキャンペーンでもやっていたのか
何故か話しかけるたびにクエストガイドブックが貰えました。
コレクターでもないのに1巻ばっかりこんなに要らぬ~((o(≧△≦)o))

10041803

せっかくだから移動用に綿毛ダチョウとホウキも買ってみました。
服のほうも頭の先から足のカカトまでアンプル(60円×たくさん)買って染めたので
どんだけお金かけたんだ!って感じですけどこれで準備はバッチリだ(*^▽^*)

さーこれでスキルを一通り覚えたら発掘イベントで軍資金稼いじゃうぞーo(・x・)o
と思ったらクエストに熱中してる間に今日のイベント終わってた(´・ω・)
夜の9時までだと思ってたら19時まででした。2時間も違った。

仕方ないのでその後もクエストをこなしていって

10041804

途中で帽子落としたりもしたけど回収費が1Goldだったおかげで助かったりして

10041805

なんとかウィスプを退治するところまで終わったーo(≧▽≦)o
ウィスプ1匹倒すだけでナオさん3回はおろか
その場復活出来なくなるくらいまで何度もやられまくって
ティルコからうずまき山まで2回もダッシュしたのは
キミとボクだけの秘密だ(`・ω・)b

10041806

そんなわけでルエリ鯖で何かイベントとかあったら出没するかもしれないので
もし見かけたらよろしくね!(*'ー'*)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/718-a1809816
