-------- --:--
2010-04-15 23:22
私もへびねこさんに描いてもらっちゃいました!ワーo(≧▽≦)oーイ

100411

金髪青眼に青白衣装ってこれってどう見ても私ですよね!
しかも手にはクリームソーダという心憎い演出まで(>▽<)b
よく似たそっくりさん?いやいや多分私。きっと私。
”描かれたと思った人はご自由にお持ち帰りください”とのことなので
早速戴いてきちゃいました(*^▽^*)
私もツイッターとかのアイコンで使わせてもらっちゃおうかな♪

へびねこさん、かわいいイラストどうもありがとうございました(*^ー^*)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/716-bfb9bc67
