-------- --:--
2010-04-13 11:56
ここ最近たくさんリンク追加させてもらってますが
今日もまた追加させてもらっちゃいました!
同じ樽鯖でギルド『ずんどこ節』のマスターをしてらっしゃるメイハーさんのブログ、
だって初心者だもん」です。
以前からしょっちゅう見させていただいてたのですが
この度ついにリンクさせていただくことになりました(*^▽^*)
マビでの日々のことなどを書かれていますが
目標ややりたいことのリストを作ってひとつずつクリアしていくのはイイですね!
何をしようか迷った時でもそれを見れば
「今日はあれを進めてみよう」ってなれるし名案だと思います(^-^)b
これからもよろしくお願いしまっす(*'ー'*)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/714-76726f19
