-------- --:--
2010-04-10 23:25
今日は何かやろうと思っていたことがあったような気がしたけど
王城ぱーちー中に他所様のブログとか回っていたら
何をしようとしていたのかすっかり忘れてしまったので
とりあえずアレク箱でもあけてみることにしました(・x・)
そしたらなんとっ……!

10041001

私のパールシャインドロップどこ~?o(・x・三・x・)o
はっ!これはもしかして猪虎零斗李梵蛮怒現象!!

その昔、中国の暗殺者たちは夜の闇に紛れて行動できるよう
黒い衣装を好んで着用していたがある時、慶鎮と言う女暗殺者が
「私だって女性なんですから任務中でもお洒落とかしたいです」
などと言って真っ黒なチョコレートリボンバンドを着用したのがきっかけで
中国内の暗殺者業界内に広まった、黒く染めた装飾品で身を飾る現象……!
*参考文献 MinMay書房刊 『黒に関するムーブメント』

とか適当に書いてみましたが
私は雷電じゃないのであまり上手く解説できませんでした(・ω・)
ちなみに着けてみるとこんな感じ。

10041002

まっくろくろすけ~o(*^▽^*)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/710-464bc5af
