-------- --:--
2010-04-09 21:18
リンクを追加させていただいちゃいました!
ルエリ鯖で活躍中のupipiさんのブログ、upipiのおもちゃ箱です。
upipiさんといえばもはや私が説明するまでもないほどの有名な方ですよね。
楽しい記事を毎日更新なさっていて感心しつつ読ませてもらってます(*^▽^*)
たまに冒頭で触れられる横浜や美術館等のローカルな話題も楽しみです。
upipiさんの方からリンク貼ってくれてたのに気づくの遅れちゃって
慌ててリンク貼り返させていただきました。
どうぞよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/709-ab85b034
