-------- --:--
2010-04-07 01:19
今日は昼間にトニックウォーターとライムコーディアルを買ってきて
まずジントニックを作ってみました。
トニックウォーターは初めて買ってみたけどソーダっぽい感じなんだね。
もちろん作った後は美味しくいただきました(*^▽^*)
明日はジンライムにしてみようo(・x・)o

マビの方はといえば転生したので早速何か上げようかなーってことで
とりあえずライフドレインを上げはじめてみました。

10040701

ミルでライフを減らしてしゅわしゅわわしゅわしゅわわ(・ω・)
とはいえ80個くらいしか結晶を用意してないので
それほど進められるわけでもないのですが

10040702

なんとかギリギリAまで上がりましたヽ(≧▽≦)ノ
この辺まではまだ簡単に上がりますねー。
だけどここまでで結晶をほとんど使ってしまったので
続きはまたある程度結晶が貯まってからにしようと思いますo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/707-6ad5b659
