-------- --:--
2010-04-05 23:58
目標の60レベルを達成したのでしばらくぶりに転生!
前回から結構間が空いたので無料転生できるかな?とも思ったのですが
よく確認しないで買いだめしてたカードを使っちゃいました(^_^;)

10040501

今回の生活戦闘魔法スキルはと言うと
ミルが3→2に上がりました!
あとはパーティーヒーリングとおまけにブレイズも覚えてみたり。
でもあんまり使う予定はないかなぁ。
ミルは地道にちょっとづつ頑張りますo(・x・)o


10040502

錬金パラ半神はというと
レインがA→9、ヘビスタが5→4、
半神の初期3スキルが8になってシャドウオブスピリットが増えました。

前回から間が空いたわりにはあんまりスキル上がってないですね(・x・;)
次回は錬金系で何か頑張るっ(>ω<)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/706-b6cd9f38
