-------- --:--
2010-04-05 00:12
お酒は普段ビールやコンビニで売ってる系の缶チューハイとか
お手軽に買えるようなのばっかりしか飲んでないのですが
今回は珍しく酒屋さんでジンなんて買ってきたのです。
透き通ったブルーの瓶が素敵なボンベイ・サファイア
冷凍庫で思いっきり冷やしてストレートか、もしくはロックがいいらしいけど
どちらも私にはちょっとキツかったので
仕方なくグレープフルーツジュースで割ってみたらメチャ飲みやすくなって
これはひょっとしたら明日は二日酔いかもしらんとかそんな状況です(((・ω・)))

10040401

そんなお酒とは無縁そうなリリスさんが密かにエリネドさんに販売しているのが
蜂蜜をふんだんに使った特殊製法で作られた蜂蜜化粧水!
というわけで今日はG11-2を進めてきたのです(・x・)
とは言えお酒飲みながらパイレーツオブカリビアンを見つつやっていたら
思いっきりSS撮り忘れてしまったので途中経過はすっ飛ばして……

10040402

どーん
ついにレベル60の達成!です!o(≧▽≦)o
前に転生してから38日も経っちゃったけどこれでようやく転生できますね(*^▽^*)


10040403

レベル上がったらDEXが補正込みで400ぴったりになってました。
いつか補正なしで400ぴったりになりたいものだ(・x・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/705-60e8d5d7
