-------- --:--
2010-04-01 22:45
いろんなところで流行ってるみたいに私もエイプリルフールに合わせて
ちょっとしたネタ更新をしようと思っていたけれど
なれない作業のせいでまったく間に合わなかったでござるの巻。

ところで巷ではTwitterで語尾に「なう」をつけてみる遊びが流行ってるとかで
なにそれ!私もやってみたい!と思ったのです。うなぎなう。
とりあえず登録して1回呟いてみてブログパーツ探して設置してみましたが
まだまだわからないことだらけです。
Followって勝手にやっちゃっていいの?
頭に@がついてる発言ってどういう意味なの?
ブログにtwitterのログが載ってる方とかいるけどあれって自動投稿されちゃうの?
って言うかTwitterで適当に呟いてたらブログに書くネタ無くならない?
などなどいろいろと不安はありますが
ちょこちょことなうなう言ってみようと思いますなう。

……たぶんなうの使い方間違ってると思う(・x・;)
コメント(6) | トラックバック(0)
カテゴリ:その他 ジャンル:コンピュータ テーマ:Twitter
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/703-edfd5615
