-------- --:--
2010-03-30 11:40
昨日はお昼ごろにあられが激しく降って(他の地方は雪だったそうですが)
ちょうど会社のバイクで移動中だった私は
あられが当たりまくって痛いし寒いしで涙目で走ってました(T△T;)
しかもそのあと残業までしちゃって仕事中はあまりツイてない感じでしたが
マビでは一転、おめでたいことが!

10033001

私が加入させていただいた冬島の夜桜のギルドマスターリーシゃルさんと
同じくサブマスのルイドリームさんの結婚式だったのです!
新婦がドレスを着忘れるというサプライズ(ハプニング?)がありましたけど
それでも素敵な式でしたね(*^ー^*)

10033002

二人とも末永くお幸せに(*^▽^*)ノ


2次会は定番のペッカでGO!

10033003

私は途中で落ちちゃいましたけれどなかなか盛り上がってましたね(*^ー^)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/701-795ecb3e
