-------- --:--
2010-03-25 23:52
昨日はお休みなのに一日中雨が降ってて
外出気分にもならなかったので(それでも外出したけど)
マビでいろいろやっていました。

まずはSEELAさん。

10032501

どーん。
ちょっとずつのんびりやってた製錬がついに1になっちゃった!
ちなみにミスリル失敗は全部は埋まりませんでした。72回くらい。
無理に全部埋めないでもどうにでもなるよね(・x・)


そしてまたひさびさにみねっちが来たので

10032502

カッポースーツを劉君から貰ったみねっちと一緒に撮影会!
たけのこダンス~/(≧▽≦)\
服がちょー白いので「オレには王子様すぎる」とか言ってたのですが
結構似合ってると思うよ?

10032503

その後ちららんと一緒にみねっちの野蛮人ESを出しにルンダ下ハードに。
ちららんお久しぶりだねo(≧▽≦)ノ
報酬は例のごとくエンゼルウィングだったのですが左側がとてもいい色!
これで右側も同じ色であったならっ……!

10032504

最後はこてちゃんも一緒にコイルに行ってまいりました。
ルンダやコイル行ったときにとあることが決定したのですが
実際にそうなるのは来週以降になるぽいので詳しいことはそのときに書きます(・x・)
あれがあれしてあれするのです(*^▽^*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/699-ab712db8
