-------- --:--
2010-03-24 14:32
今日は久しぶりのお休み(`□´)/ダァー!
7日連続で出勤になっちゃってだいぶ疲れも溜まったらしく
昨日もPCの電源つけたところでそのまま何もせず寝ちゃいました(´-ω-)。o○ zzZ
そんな中、リーナさんからバトンが回ってきたので答えてみようと思います。

書いてたら長くなってきたので続きのほうに入れときます(・x・)


【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜…10年近く前に買い逃して中古ショップで探しても全然見つからないから
   さすがにもう入手を諦めてたCDがAmazonを見たら新品で1枚だけあった!
   もちろん即購入しました(*^ー^*)
怒…SleipnirのShift+ホイールでページを戻ったり進んだりする機能。
   これのせいで何度書きかけの記事を間違って消しちゃったことか。
   どこから機能停止できるのかもわからないし邪魔です(#`・д・)ぷんすか!
哀…これはもうSOPHIAの都啓一さんのことしか思いつきません。
   見事病気に打ち克ってまた音楽活動を再開されることを祈ってます。
楽…喜に書いたのと被るけど昔のCDを探すのが楽しいです。
   もう無理かなーって思ってた物も案外見つかったりするんです。
   ネットってすごいね!(*^▽^*)

◆最近の好きな食べ物は?
卵かけご飯です。
この卵かけご飯のサイトを見てついつい私も食べたくなっちゃいました。
とはいえ私は「卵はかき混ぜてからかける派」なんだけどね!

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
ここ何年か全然チェックしてなかったのですが
ひさしぶりにnilのCDを買ったのがきっかけでnilとZIGZOをヘビロテ中です。
一人高野哲祭大絶賛開催中!o(*^▽^*)o

◆最近の口癖を教えて♪
「まじで!」ってよく言ってる気がします。
驚いたときについ言っちゃいますよね(・x・;)

◆好きな色は?
青はもう言わずもがなですがそれ以外で言うと
暗めの落ち着いた色も好きです。

◆嫌いな色は?
蛍光色とかどぎつい色なんかはあんまり(-ω-)

◆携帯の色は?
買おうとした機種が黒しか在庫がなかった。

◆回してくれた方の色は?
赤とピンクピンク!
見たまんまですね(・▽・)ノ

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤桃橙黄緑水青紫茶黒灰白の12色がありましたが
回せそうな人がそんなにいない(・x・;)
なので最近リンクさせてもらった方から
青:レジクロさん
黄:くおん☆ミさん
よろしくお願いします(^∇^)ノ
更新のネタにしたりしなかったりスルーしたり
「急にバトンが来たので」とか言ってみたり等、
お好きに扱ってみてくださいo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/698-54911deb
