-------- --:--
2010-03-19 23:53
そろそろ桜前線もだんだん北上してきてもうすぐお花見の季節かな~?
できればエリンでもまた何年か前のお花見イベントみたいに
桜が咲いて欲しいですね(^▽^)
そんなわけで今年の春のイベントで仮に桜が咲くとしたならズバリここだ!
と、開花日ならぬ開花地を大胆予想!o(・x・)o

10031906

予想1.ネコ島
それいつも桜咲いてるじゃんっΣ(≧◇≦)ってツッコミは置いておいて
きっとネコ島一面に桜が満開。
お花見に来たミレシアン目当てに的屋の人が屋台と共にひさびさに登場。
新たな遊びも登場するかもしれません。
宴会のための場所取りゲームとか(*^▽^*)


10031907

予想2.センマイ
いつぞやのイベントみたいに一夜にして満開の桜並木が参上。
みんなでレジャーシート広げたりして和みながらのんびりお花見。
勢いで桜の枝を折っちゃってもちゃんと謝ればきっと誰かが褒めてくれるかも?

10031908

予想3.ムユ砂漠
今年は趣向を変えて野生のさくら肉の観賞会。
今ならもれなくオーストリッチ肉も観賞できますよ!

10031910

予想4.春イベントなんてなかった。
わりとありそうな感じがしてたまらん(>ω<;)

10031909

予想5.どっかそのへん
友達とフラワーキットを投げ合って桜吹雪の中にいる気分!
みんなで集まって投げ合えばもうそれだけでお花見イベントな気分です。
ギルドイベントのネタに困ってる人とかにもオススメ!o(≧▽≦)o

そんな感じでいくつか予想を立ててみましたがどうでしょう。
当たるかな~?
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/695-0f3de4f3
