-------- --:--
2010-03-19 02:15
久しぶりにみねっちがやってきたーヽ(≧▽≦)ノ ワーイ♪
WindowsLiveのメッセンジャーではちょくちょく話していたのですが
マビに来るのはひっさしぶり!

10031901

両手剣スキーなみねっちはやはりデザコンの新しい剣が気になるらしく
早速アイデルンから女神の奉剣を購入しておりました(*^▽^*)


そして今まで要冷蔵で保管してきたチョコレートケーキについに出番が!

10031902

ゴゴゴゴゴゴ……

10031903

どっかーん!
ハート型の花火が素敵です。
チョコケーキのムービーってずいぶん派手なんだねー。
しかも食べた後キラキラ輝くようなエフェクトまで出ててたので
SS撮ろうとしたけど意外と消えるのが早くて上手く撮れませんでした。
花火のように輝いては儚く消えてしまうのね(>ω<)
……今のはあんまりうまいこと言えなかったな(・x・;)

10031905

後は泡でふわふわしたり

10031904

キアハード行って回避スキルでゴロゴロしたりしてましたo(・x・)o

まだまだたまにINする感じで頻繁にってわけにはいかないだろうけど
また改めてよろしくね!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/694-53a006aa
