-------- --:--
2010-03-16 21:18
ちょろいもんだぜ

10031601

ここだ……

10031602

そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!o(≧ワ≦)o


と言うわけでウロボロスに挑んできたのです(・x・)
はじめは様子見で両手剣で挑んでみたのですが
途中から与えるダメージが一桁になっちゃっておっかしーなーとよく見てみたら
マナシルのためにがぶ飲みしたマナポで中毒になってStr0になっちゃってました。
あのブレス、避けたように思えて意外と当たるんだもの(>ω<;)

気を取り直して2回目のチャレンジでは中毒になっても下がらないDexで攻めようと
クロスボウを取り出したらこれが大当たり!
近づかないと攻撃できない剣と違って
余裕を持って避難してそのまま攻撃できるのでめちゃ便利でした(*^▽^*)
そうして20分ぐらいShoot it! Shoot it!とREVOLVERを撃ち込みついに……

10031605

勝ったッ!第11部完!

10031603

どーん。
そんな感じでG11は終わったのでしたヾ(*^▽^*)ノ

__________________________________________________________________________________________________

その後カリバーンESは何に貼ろうか迷ってちょっと調べてみたら
どうやら弓に貼るのが流行ってるらしい?ので
G11クリア記念&何か素敵色なロングボウが出ないかなとLet'sアレク箱!

10031604

ま、また出おった!(゜□゜;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/693-e80ba163
