-------- --:--
2010-03-13 23:22
ここ何日か気温も暖かくなってきて花粉が悪さをし始めましたね。
かく言う私も被害者その1なので大変です。
鼻の症状もつらいのですがなんだか頭もぼんやりしてしまうのです(-ω-)
昨日もおやつのつどいのイベントに行こうと思ってたら
ぼんやりしてるうちにいつの間にか寝てしまって気がつけば午前2時Σ('◇'*)
寝過ごしたってレベルじゃないぞっ!

そんなわけで今日もぼんやり頭のボンヤリーヌなのですが
ぼんやりなりにアルケミマスタリをちょっと進めようと
ちょこちょこと合成分解してきたのです。土曜だしね!

10031301

ほんとにちょっと過ぎて全然進んでないのですが(・x・;)
やっぱり攻撃関係埋めてかないとなかなか進まないねー。
そろそろライフドレインあたりに手をつける頃合かな?
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/691-a752e60c
