-------- --:--
2010-03-12 01:46
またもやリンクを追加させていただきました!
レジクロさんのブログ、幻想を一升瓶でです。
樽鯖の893の異名で恐れられている?レジクロさんですが
ブログのほうではネタに溢れた楽しい記事を書いておられます。
そして青の浴衣がよく似合うナイスガイでもあるのです。
5chを歩いているとたまにお姿を拝見するときがあるのですが
チキンなので遠くから眺めてばかりです。|壁|・ω・)
そのうち挨拶させていただきます!

それとプロフィールのところにリンクフリーって書いときました。
以前にも書いてあったような気がするけど
プロフィールの文章直すときに消しちゃってそのままになってたのかな。
はっきり書いてなくてすみませんでした(>_<;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/690-4b80602f
