-------- --:--
2010-03-12 00:42
十三階は月光ギルドマスターの劉君にナンパされて
カップル地獄Dに行ってきました!
最近みねっち休止気味だけど男女ペアじゃないと入れないから
どうしよっかなと思ってましたがおかげで助かりました(・x・)

10031201

後ろに100戦150敗のグランビルが写ってますけどこれはあれですか。
こっぴどく振られた後、さらにひどい追い討ちを受けたのが50回と
そう解釈していいのでしょうか(≧▽≦;)

D自体は簡単構造だったのであっさりクリアできそうだったのですが
何故かムービー見たあと画面が真っ黒なまま動かなくなっちゃうのが度々で
仕方ないのでムービー飛ばして廻ってました。
内容は他の方のブログで楽しもうと思いますo(・x・)o


10031202

何度かDを廻って二人ともカップルスーツゲットいえーいヾ(≧▽≦)ノ
服のほうはこのまま着ても良さそうな配色でしたが
やっぱり青に染めたいなーということで劇的ビフォーアフター!

10031203

なんということでしょう!
匠の技が紅茶シフォンケーキを思わせる色合いを
見事な青衣装に生まれ変わらせたのです!
これにはシーナさんも満面の笑みで小躍りです((o(*^▽^*)o))
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/689-80593c73
