-------- --:--
2010-03-08 23:54
普通革紐が120くらい溜まったのでまたちょっと鍛冶やってきたのです。
ちょこっと作って分解してまた作って分解失敗して。

10030801

なんか鎧8着くらい作って3割くらいまで終わりました。
なかなか進みませんがどうせすぐには終わらないのでいいでしょう(・x・)

そんなことよりフレッタ家のお犬様が
「極上のベーコンポテトが食べたいワン」とか言い出したんです。
犬ってジャガイモとかも食べるのん?(・x・)?
犬のことは詳しくないのでよくわかりませんが
とりあえず究極のベーコンポテトを作って持って行ったら……

10030802

ラブ「このベーコンポテトは出来損ないだ。食べられないよ。」
なんて事は言わず、綺麗に平らげてくれました(*^▽^*)


10030803

と言うわけでついにローズ改造完了!o(≧▽≦)o
あんまり耐久減っちゃうのもちょっと不安だったので
防御+8、保護+6、耐久-3な改造でした。
でもエンチャするときに耐久1削れちゃったんだけどね(>ω<;)

10030804

改造完了祝いのダンスでグリコっぽいポーズ\(*^▽^*)/
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/686-db611866
