-------- --:--
2010-03-06 23:31

10030601

昨日はみねっちにプレゼント貰っちゃった!ヾ(≧▽≦)ノ

10030602

しかも最近話題のインプと虎の2枚です。みねっち太っ腹!
インプは色を選んで作れるらしいので早速試してみましたが

10030603

インプの夢イベントのときのインプコスチュームじゃないです!
ゴーグルつけたり飾りとかつけちゃったりして
インプの中でもおしゃれ泥棒なのさベイベ(*^▽^*)

そしてこの後「使用できない名前です」と格闘することになるのですが
ペットの名前を考えていると思ったらいつの間にか
みねっちが今度買うバッグを一緒に選んでいたでござるの巻(=ω=)ニンニン
みねっちの好きそうなグリーン系のメッセンジャーバッグとかって
なかなか見つからないものですねー(・x・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/685-30809d85
