-------- --:--
2010-03-04 23:57
昨日一昨日でなんとか不自由さを取り除こうと露店を頑張ってみたものの
銀行残高は増えるもののどうも思いどうりに空きスペースが増えなくて
結局エルフさんが一人増えることになりました(^ー^;)

10030401

たまにはかわいい感じにしてみたい!
というわけで髪や目もピンクっぽくして
今日実装されたオウルローブも早速購入してそれっぽく染めてみました。
わりとイイ感じかも?
たまにはこういう色のキャラもいいかも知んないです(*^▽^*)

ところでこのオウルローブ、胸元にフクロウのブローチがついてますが

10030403

なんだか目つきがエロいんですけど(>ω<;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/684-ab561bdc
