-------- --:--
2010-03-04 00:13
のっけから黒夢の「少年」から引用してみましたがまさしく今そんな状態です。
と言ってももう黒夢を知らない世代もいそうですよね。
もうジェネレーションギャップを感じざるを得ません。
ですがまた再始動させるとか清春さんがブログで言ってたので
どれだけ続けるかはわかりませんが、これで若い世代も安心ですね(*^▽^*)

閑話休題。

そのうち使いそうだなとか捨てるのちょっと勿体無いかなってアイテムを
ついつい溜め込んでしまう貧乏性的性格が災いして
銀行もペットも自分のインベントリさえも物で溢れてしまって
身動き取れないような状況になってしまったのです(・x・;)
これはどげんかせんといかん!というわけで昨日も今日も露店露店です。
このときの勝利ワンド本とかまったく解凍せずに
そのまま銀行に突っ込んでいたくらいだもんね!
そりゃあ銀行も溢れちゃいますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

10030301

と言うわけで今日のメインの売り物は勝利ワンドに決まったので
全部ガスバーナーで解凍してみたら1本青いのが入ってましたヾ(≧∇≦)ノ
これは売らないでとっておこう(*^ー^*)

10030302

早速ワンド露店の開店!でっす!

10030303

カバンの中はワンドまみれ。
スペースの都合や露店上限額の都合で全部一度に並べられないのがツライです。
そして一緒に肖像画看板。これは外せませんね。
ですがこの後あんなことになろうとは、このときは予想だにしていなかったのです……。


露店中暇だからってぼんやりしてるのもどうかと思ったので
その辺をフラフラしたりウロウロしたりしてたのですが
順調に売れていくワンドの表示が出たのでインベをちょっと見てみたら

10030304

o(;>△<)oぎゃあぁーっ!
な、なんですかこれ!何で生首なんですか!
ひょっとして誰かの私への呪詛的な何かがこのような形で現れたんですか(>△<;)
それとも「妖怪首おいてけ」とかに首を狙われちゃったりするサインなんでしょうか。
いずれにせよ恐ろしいことです(((T△T;)))

っていう春間近のホラーな話でした(>ω<;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/683-87fea9e5
