-------- --:--
2010-03-01 23:50
今日は畑作業したり時間ぎりぎりのマナエリを消化したり
ちょっとした雑用をいろいろやってたら
それだけで時間がなくなっちゃってSSも撮ってなかったので
昨日のSSでも載せときます(・x・)

10030101

ついにミルが上がって2になりましたヾ(≧▽≦)ノ
ミルトレ真面目にやらなかったので何ヶ月かかかったけれどこれからはっ……!
やっぱりのんびりやってきます(*´▽`*)
急がなくてもそのうち上がるさー。
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/682-72215137
