-------- --:--
2010-02-28 01:20
昨日の夜は樽鯖イメンマハでブロガーの集いがあったのです。
私も10分くらい前に会場に着いたのですが
そこには既にたくさんの有名ブロガーの方々が!
ですがお友達と盛り上がってる最中に私なんかが話しかけても
きっと迷惑になるだけなので離れたところでおとなしく座ってました(・x・)

10022701

そうこうするうちにイベントの主催者、ぽえってぃさんの演奏とともに
イベントが開始されたのです。


はじめにクイズゲームのチーム分けをしていたのですが
何かいろいろ悩んだり躊躇したりしてるうちに終わっちゃいました。
こういうのなかなか入っていけない性格は
ちょっと何とかしたほうがいいですね(・ω・;)

それはともかくその後は待望の
「ブロガーさん、いらっしゃ~い」のコーナーの前半パートです。
はじめの2名は開催鯖の樽鯖から!

10022702

トップバッターは「だって初心者だもん」のメイハーさんです。
もう4年以上ブログを続けてらっしゃる樽鯖屈指の初心者な大手さんです。
私もよく見させてもらってます(>ω<)
何年経っても初心者って名乗ったっていいじゃない!
私も初心者って名乗ってみようかな(*^▽^*)

10022703

2番手は「酒と漫画とゲームと俺と…」の喜多村嵐さんです。
デスクトップ画面みたいなデザインが面白いですね(^ー^)
結婚したらその場で即離婚されたらしいんですが一体何があったんですか(@_@;)

10022704

ここからは全鯖から参加者が集っております。
まずは「肉さえあれば怖くない」の盛鯖のニノンさん。
ご自身がパーソナリティを勤める「マビノギらじお」の過去放送分を掲載したり
SSを載せたりしているそうです。
私はネットラジオとか全然知らないんですが
個人でもこういうことできるんですね、すごいなぁ(・o・*)
3/20も24時から放送するらしいので要チェックや!

10022705

やこマビ」のやこちゅさんは回避スキルでエリン一周の旅に挑戦中だそうで
イリア大陸一周するのに8200回転くらいかかったんだとかΣ('◇'*)
そのチャレンジ精神にはもうただただ感心です。
現在はウルラ大陸を回っているそうです。ガンバ!

10022706

続きまして「黒子さんの憂鬱」の黒子さん。
チョコっぽいというので実際にブログを見に行ったら
たしかになんとなくチョコっぽいような感じですねw
しかも毎日更新というのがすごいです。
私も何度か挑戦しようとしては失敗したことがあるだけに
それだけでもう尊敬です(*'▽'*)

10022707

つい最近ブログ1周年を迎えたのにすっかり忘れていたらしい
まったりいきます」の鳥鯖のテッツさん。
テッツさんもネットラジオをやってらっしゃるんですね。
翌日に引越し業者が来るのにまだ荷物が纏まっていないとの事でしたが
結局間に合ったんでしょうか(・x・;)

10022708

前半のラストは「アダンダラの気まぐれマビ日記」の鞠鯖のアダンダラさんです。
様々なネタに溢れたブログで「ネタはわかる人にしかわからない」と言ってましたが
わからなくてもわからないなりに楽しめます(*^▽^*)
私のPCも自作物ですので自作PCの記事は大変参考になりました。
うちのも配線もうちょっと綺麗にしなくては(・ω・)

そんな感じで前半戦が終わり後半戦へ続くのです。次回へ続く。
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/680-cb3e5ef9
